だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

鳥肌が立つほどの不調。感謝!

今日は幼稚園お弁当日。
そして年に1〜2回しか無い懇談会。

朝起きて、お弁当作るか〜とキッチンへ。
すると、ぞわぞわ〜っと鳥肌が立ち吐き気が。
正直自分でもいきなり吐き気が来てビックリ。


お弁当作れるのか…?
懇談会もある…
ぞわぞわもおさまらず。


娘は幼稚園に行きたい!というので何とかお弁当を完成させた。
ちょっと休みつつ、準備させていると回復してきた。


バスの時間にはだいぶ回復した(*>_<*)


それから、お昼の懇談会へ行く準備。
息子も少し寝かそうと思ったけれど、寝てくれず。
娘のお友達のママさんに相乗りさせてもらい、幼稚園へ。


懇談会では、娘の長所など話したりと無事に終わった。
娘も年中になり、新しいお友達との関わりも慣れた様子で楽しそうにしていた。



帰りはクレープ食べて帰ろうと話してたが、突然「おばあちゃんのお家に行きたい」と。
おばぁちゃんがオッケー👌してくれた٩(๑´3`๑)۶

しかも、迎えに来てくれ、とても助かりました。
おばあちゃんが、娘、息子とたくさん遊んでくれたので、休むことが出来たよ。

周りの人にとても助けられた一日でした。
感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

すっかり体調も戻ったので明日から頑張ろう!

「感謝」で思考は現実になる

「感謝」で思考は現実になる