だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

まさか起きないなんて!花火大会

札幌は豊平川で花火大会です。

先程終わりましたが、最後はすごかったです!

f:id:coohimenana:20170728204555j:plain

 

娘が生まれてから見に行くようになりました。

娘は1歳頃怖がって泣いたのでほぼ見ずに終わりました。しかし年々花火の綺麗さに喜ぶようになってきました。

さて、今年は息子も増え、どうなるやら…

 

息子、怖がることなく花火を見つめていました。

娘は耳を塞ぎ、うるさーいと言いつつも、ティンカーベルの妖精の粉みたい〜と話してました。

 

中盤は息子が目をこすり始める。耳を塞ぎつつ抱っこしていたが、流石に音もかなりでかくて寝ないだろうと思ったが寝落ち。

ラストのあの轟音でも起きませんでした。肝座ってんなぁ〜(;´Д`)

 

f:id:coohimenana:20170728204349j:plain

 

来年はどんな反応するのかな(*˘︶˘*).。.:*♡