だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

ついに始まる食べ物争奪戦。絶叫が響き渡る我が家。

おはようございます!今日はやや寝不足です。

息子も5時過ぎに泣き出し、よく見ると鼻血出てたようでシーツに血が…

血はすでに止まってたので大事には至らず、起きてすぐから何か食べたい!

 

お茶飲ませて寝るはずが…食べたい欲求強すぎて泣きわめく。

とりあえず少しおやつを食べさせるが、無くなると泣く。

仕方なく朝ごはんを作るが…作ってる間ずっと泣いてた( •̀ㅁ•́;)

 

すると娘も起きてきたのでご飯を皆で食べ始めました。

息子は食べるの早い

娘は食べるの遅い

 

娘「いやーーーーーー!!」絶叫

息子「ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!」絶叫

 

そう、早く食べ終わった息子は姉ちゃんのを奪い取る選択肢を選ぶのです。

娘が取り返そうとすると、息子絶叫すると言う悪循環。仕方なく息子にもう少し食べさせることに(;´Д`)

 

あぁ疲れた