だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

金曜ドラマ コウノドリ 楽しみだなぁ〜!

皆さんこんばんは。だら主婦ななです。

10月13日からコウノドリが始まるんです!今から楽しみ。

www.tbs.co.jp

 

このドラマ息子を妊娠中に放送していて、録画して娘と見てました。

娘は3歳でしたが、赤ちゃん可愛い!から始まり凄く集中して見ていました。

胎盤早期剥離を説明していた回では、それを覚えて主人に説明するほどじっくり見てました。娘がお腹の中の息子を気にかけてくれ、二人でたくさん息子の事を話しながら観ていました。

私自身、息子がお腹の中に居たのでちょっと不安になったりもしましたが、凄く参考になりました。無事に元気に産まれてくるのは奇跡の連続。

これから出産を迎える方には是非とも観てもらいたいな!

 

今回も娘と一緒に観たいなぁと思っています。もう5歳になった娘、どんな反応するのかな?楽しみです。

早く10月にならないかな♪

 

時間ができたら原作のコウノドリも読みたい!と思ってます。

コウノドリ(1) (モーニング KC)