だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

子供が大好き、秘密基地

こんばんは、だら主婦ななです。

今日は主人がダントツで寝るの早かったです。

次いで娘、息子の順番でした。

あぁ〜疲れたな。

 

 

子供たちってどうして狭いところ好きなんでしょう。

箱に入ってみたり、ロッカーに入ってみたり。

 

簡易的に布で秘密基地風にしてみたら、息子のテンションがとんでもないことになりました。そして娘と場所の取り合いで喧嘩(;´∀`)

何故かその後、楽しそうに二人でキャッキャしてましたが…。

f:id:coohimenana:20171005212524j:plain

ただ狭くなっただけの場所で、1時間ほど楽しめるなんて不思議だが、とても助かるからついやってしまう(>ω<)