だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

寝てる間も戦ってる、娘と息子。

そろそろ寝ようかな〜なんてベッドを見ると、何でこうなった?な娘と息子。

寝相が悪すぎて困り者です。

いつもは、娘、私、息子、主人の並びで寝ています。たまに娘と息子の位置が入れ替わりますが…。

 

さっきの出来事。

娘、息子が接近してたので、私、息子、娘、主人の並びで横になってました。

 

息子の寝返り攻撃!

娘の顔に息子の頭がヒット

 

娘目を覚まし気味に息子にエルボーの攻撃!

息子寝返り気味に回避するも、ややダメージ受ける

 

何も無かったかのように寝始める二人。

 

しかし、息子の寝ながらニヤニヤ攻撃!

私、ニヤニヤ返し!

息子、まさかの夜泣き攻撃!

すぐに泣き止み爆睡。

 

二人共可愛いな(*´ω`*)

 

 

続編

息子が大胆な攻撃に出た!

寝返り技で娘の上に乗り、転がる勢いで主人にキック!

 

見てるだけで笑いが止まらない!

早く寝なきゃ(;´∀`)