だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

1歳4ヶ月、寝るときに触るもの

こんばんは、だら主婦ななです。

主人が出張の為、だらけきっております。

 

 

このところ、息子が寝る前に触るものがあります。

布団をめくり、私のシャツをまくり、人差し指をおへそにググっ!と。

めちゃ痛いんです。

それから、お腹に頭突きを数回繰り返す(;´Д`)

だらけきったお腹に喝を入れてくれてるんでしょうか?

最後はお腹を撫でながら寝るという謎行動。

 

 

男の子はおっぱいが好きって言うじゃないですか!ちがうのかよぉぉ!!

息子…。だらけたお腹頑張って引き締めるから頭突きはやめて。

 

引き締まるかな…?!頑張ります。(´-﹏-`;)