だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

あぁ、熱が下がらない。

こんにちは、だら主婦ななです。

やや疲れていますが、なんとか頑張っています。

 

娘が月曜日の幼稚園帰宅後熱があり、病院へ行ってきました。

インフルエンザ、溶連菌、アデノウイルスなどの検査しましたが問題なし。

熱は38〜39度を行ったり来たり。

朝には37度まで下がり、大事をとって火曜日は幼稚園をお休みしました。

そんな調子で、熱が上がり、朝には下がりを今日まで繰り返しております。

 

薬も切れて、今日病院へ。

採血で詳しく調べましょう〜との事。

採血する娘。おかーさーんと絶叫。

採血終わり、針を抜き看護師さんがシール貼っていいー?と声をかけたら

「いいよ!」と一瞬で泣き止みました。

 

結果は数値も正常に近づいてきてるから、もう少しの辛抱だとのこと。

お薬を貰い帰宅しました〜。

 

帰宅後は、息子が寝るタイミングを逃しており、ご機嫌斜め。

抱っこでやっと寝てくれました。

 

あ〜〜〜つかれてるううう〜〜〜

ご飯の支度しないとな。゚(゚´Д`゚)゚。