だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

初散髪!Amazon姫がやってきた

髪の毛がやっとこフサフサしてきた息子。
目にかかるようになったので、カットすることに。


娘のときは、2歳まで切らずに伸ばしたので、少しの間ならじっと出来たりで苦労知らずでした(๑´ڡ`๑)


息子はどうなるのやら…(¯―¯٥)


ハサミとケープの準備!

準備は整った!


カット役は、旦那
気を引く役は、私


何とかケープをかぶせ、カット開始!
異変を察知し暴れる息子(;´Д`)


動画見せたりしつつ、横のカット。
しかし動画の効果も続かず(´;ω;`)
そこに現れたのは…
f:id:coohimenana:20170707095755j:plain
Amazon姫!!!


Amazon姫は、娘の変身用かぶりもの。
工作にハマっていた娘と、二人であーでもない、こーでもないとドレスつけたりしたもの。


突然やってきた謎の物体に息子釘付け!!
Amazon姫が、謎の動きをしたり、ダンスしたり。
そのスキにカットしました!!


Amazon姫の奮闘虚しく、前髪ちょっと切ったところで、息子大暴れ。


前髪は微妙なまま終了。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:coohimenana:20170707100505j:plain