だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

1歳3ヶ月 僕はハマってるよ!シルバニアファミリー

こんにちは。だら主婦ななです。

この2〜3日、息子が突然ハマったものはこちら!

娘のおもちゃ、シルバニアファミリーの家!

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

娘があまり使わないので、棚の上に上げてたのですが、突如「が?!がっ?!」と指差。

おやつ欲しいのかと思ったら、取って!と言ってたようです。

 

ちゃんと遊んでいます。(ㆁωㆁ*)

f:id:coohimenana:20170919154253j:plain

 

息子1歳3ヶ月になりましたが、発語はあまり進化していません。

でも理解できる言葉は増えているようです。

 

追記

何やら新しくペン君が遊びに来たようです。

f:id:coohimenana:20170919182636j:plain