だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

今シーズン初雪だるま。

こんばんは、だら主婦ななです。

娘の風邪が終わり、主人の風邪が終わり、息子の風邪がようやく落ち着いてきました。

息子は、生後2ヶ月でRSウイルスにかかったからか、呼吸器がすぐやられる。

鼻水ズルズルで、タンも絡み、ゼロゼロと咳が出るので、寝てる間が心配でゆっくり寝れない。

まだまだ鼻水は出てるものの、熱は下がっているようです。アデノウイルスなので、目ヤニもかなり出て目をこするので、目の周りがひどい事になってます。

もう少し頑張ります(´д⊂)‥ハゥ

 

f:id:coohimenana:20171118211220j:plain

娘とサツドラへ。

雪が積もっていたので、今シーズン初の雪だるま。

なかなか可愛くできました〜!

めちゃ寒かったけど。

 

冬の始まりだ〜と雪遊び楽しみなようです。(๑´ڡ`๑)