だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

札幌ファクトリーのキモい展がヤバイ

こんばんは。だら主婦ななです。

私は虫が嫌いです!本当に大嫌いです!!!

虫やら爬虫類やらが苦手な方は引き返してください。

 

 

 

 

本当にキモい

札幌ファクトリーのキモい展。本当にキモかったです。

お金を払ってまで見たいものではありませんでしたが、何故か娘と旦那は楽しげにキモい〜!と写真取りまくってました。

f:id:coohimenana:20171126203703j:plain

 

 

展示物

主に虫、カエル、かめ、ヘビ、ヤモリ?やらでした。

入場してすぐにミルワームと言うキモい幼虫が大量にいました。

鳥肌がぶわぁぁぁってなりました。

800円払って、なぜこんなキモい物を見なければならぬのか…

キモすぎてぼかしても、ざわざわします。白っぽい所全部虫です!

f:id:coohimenana:20171126204354j:plain

つぶらな瞳のテキサスラットスネーク

蛇は平気!何だか見てるだけならカワイイ。

f:id:coohimenana:20171126204626j:plain

岩っぽい、マタマタ。

亀も平気!見るだけなら。

f:id:coohimenana:20171126204911j:plain

最後が虫ばかりでキモいんです。

トリはゴキブリタワー。はぁ?!見る前から無理なんですけど…。

どうやら中南米に生息してるゴキブリを展示してるらしいです。娘が、興奮してました。

「お母さん!白くて、進化した虫がいるよ!」と楽しげに報告してくれました。

見に行けませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

デートはやめましょう!

キモい好きの方以外は楽しめないので、デートはオススメしません!

カップルで来てて、女の子が引き気味で彼氏を見てる所に遭遇してしまいました。

出口のゴキブリタワーを背に見ないようにしてる…。

虫嫌いには苦痛でしかありませんので、よく相談して行ってくださいね(๑´ڡ`๑)

 

 

この記事を書いたので、私の記憶から今日のキモい展は削除して寝ます!

興味のある方はぜひ行ってみてください。

12月25迄やってるらしいです。

sapporofactory.jp

 

kimoiten.jp