だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

娘の熱とモアナと伝説の海

昨日朝、お弁当を作っていると主人が、娘熱あると言われ体温測ると39.5℃。
お弁当は中止し、幼稚園も休み(´・ω・`)

午前中は寝て過ごしたが、昼頃起きてきたらすっかり熱も下がっていた…。
念のため病院行ったが、ただの風邪。


午後からは、FireTVスティックでモアナと伝説の海をレンタル開始してたので、見ることに。
歌も多数入っているので、娘も楽しんで見てました。
最後は、そういう事なのか!と予想外。

ちょっと世界観がもののけ姫っぽいなぁ〜と思いました(ㆁωㆁ*)


やはり、お店に借りに行く手間などを考えると便利すぎる!
オススメです!


断乳もいよいよ終盤です!
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧