だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

イチオシ祭りで素敵な出会い。

こんばんは!今日2回目の更新です。

朝は下手くそな絵をお見せしてしまいました。

gogo-kosodate.hatenablog.com

 

午後からイチオシ祭り2017に行ってきたんです。

が、最後の一瞬の出会で、イチオシ祭りは霞んでしまいました。

 

 

見てください!この写真を。

f:id:coohimenana:20170902203959j:plain

完全にリスです!何か食べちゃってます!

真駒内セキスイハイムスタジアムから出て、五輪小橋の方へ向かう途中の並木道で、なぜかクレヨンとノートを出す娘。突如お絵かきタイム。

並木道を横切る影が!リスがシュタタッヽ(^。^)ノ≡≡3

素早く並木道を渡り、木の上へ登っていきました。何やら頬張っている!めんこいなぁ〜(ㆁωㆁ*)

 

このリスの登場に娘の楽しかった出来事は塗り替えられました。娘は、野生のリスに出会ったのはじめて〜と喜んでました。

 描き途中の絵は、私に似てセンスはあまり無いのかも…。リスも描き足すと言ってましたが時間が無く、後日描き足すようです。

f:id:coohimenana:20170902212239j:plain

 

 

イチオシ祭りは色々食べましたよ〜!

www.htb.co.jp

ピザ、ケバブ。ピザはシンプルなトマトソースとチーズのみ。値下げしてたので安く、焼き立てだったのもあり美味しかったです。ピザとケバブロールで1000円でした。

f:id:coohimenana:20170902205815j:plain

 厚真のハスカップわたあめ一袋400円!果汁100%です。爽やかな甘さで美味しかった(ㆁωㆁ*)

作るのに少し時間がかかり、果汁100%の為、膨らみにくいと話してました。

f:id:coohimenana:20170902205914j:plain

出だしでピザやら食べちゃったのでお腹がいっぱいでした…が、行者にんにく入り鹿肉ソーセージやら牡蠣、唐揚げ、かき氷、チョコバナナと何だかんだと食べてしまった。

f:id:coohimenana:20170902210836j:plain

f:id:coohimenana:20170902210424j:plain

 

ONちゃんのふわふわやりたかったが受付終わってた(。ŏ﹏ŏ)

何処も人気のところは凄く並ぶ。子供が楽しめる様に輪投げやらもあったけど、長時間並ぶのはしんどいので見なかった事にしました。

 

比較的空いてるところを狙って回りましたが楽しめました。ご当地ゆるキャラもたくさん出てて子供たちのハートをわしづかみ?!してました٩(♡ε♡ )۶

f:id:coohimenana:20170902213250j:plain