だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

Amazon FireTVstick!買っちゃいました(*´ڡ`●)

先日のPrimeDay。
色々買ったんですが、楽しみだったのがこれ!

娘、息子に英語の動画見せたりする為に、スマホ→jcom端末→TVと接続して見せたりしてたのです。
しかし、動作が遅い!
TVで直接うつして、操作出来たらなぁ〜と思ってたんです。


プライム会員だから、プライムビデオ?見れるし(๑•̀ㅂ•́)و

そこでFireTVstick ٩(๑´3`๑)۶

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)



息子昼寝したすきを見てつなげました!
f:id:coohimenana:20170713211750j:plain

中々良いです!
途切れることもなく、途中からの再生もすぐに出来ました。

何より、娘も喜んでました。
娘も見れそうなものが沢山!٩(♡ε♡ )۶

ソフィアやエレナなどのディズニーチャンネル
しまじろうなんかも見たがってました。

youtubeもサクサク見れましたよ〜。うれしい!

これから夏休みに入りますし、暇つぶしにも良さそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
暑すぎるので、これにて。