だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

めちゃハマり!最強コンビはコレ!!

暑くなってきましたね!

だらな私は夏が嫌いです。暑いと溶ける。

 

夏といえば、ビール飲みたくなりますよね٩(๑òωó๑)۶

しかし、まだ授乳中のため飲めず。

早くお酒飲みたーーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 


f:id:coohimenana:20170702203617j:image
 

そんな中、ハマってる飲み物がコレ!

強炭酸水。

このシュワシュワがたまらない!٩(♡ε♡ )۶

今日Amazonで箱買いしたのが届きました。

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 500ml×24本

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 500ml×24本

 

 

そして、もう一つ。

リンゴ酢。

ちょっと薄めに作ってゴクゴク飲んでます。

 

 

飲むお酢はは他にも種類があるので、他のも試してみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お酢は昔から体に良いっていいますよね。

夏バテや疲労回復に効果的とか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今年の夏はバテずに過ごしたいなぁ。

 

ポッカサッポロ 刻みピールのまるごとレモン 300g

ポッカサッポロ 刻みピールのまるごとレモン 300g

 

こちらの商品もレモンピールが入ってて、美味しかったです。

ぜひお試しあれ(*˘︶˘*).。.:*♡