だら主婦ななの日常

6歳娘と2歳息子の育児に追われる30代主婦。まったりと日々の出来事を記録しています。

秋がやってきた。

寝かしつけてたら、寝落ちしました。

おはようございます、だら主婦ななです。

 

すっかり秋になりました。朝晩は寒く、ついに毛布の出番です(*´ω`*)

しかし、布団に包まって寝るの大好きです!幸せを感じます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は息子の自主トレの後公園へ。

gogo-kosodate.hatenablog.com

 

公園にも秋がやってきたようです。

すっかりナナカマドも赤く色がつき、イチョウの木には銀杏が黄色く色づいてきました。

公園に行くと息子は必ず石拾いしていますが、今回はこんな物を拾ってました。

拾ったナナカマドは虫かごに一つずつ自分で入れる。収集癖があるのかなー?

f:id:coohimenana:20170917020458j:plain

 

公園にいた男の子(幼稚園児)には何捕まえたの?と聞かれて苦笑い。

ただ実を拾ってるんだよーと話たら、何故か懐かれた(゜o゜)

 

その後男の子たちは娘と一緒に遊んでくれました。

普段娘がしないような遊びで、男の子ってワイルドと改めて思った。なかなか楽しかったです(ㆁωㆁ*)